恋愛情報『【寿司にトラウマ!?】食べたいネタを食べていたら…『そんなもの頼むの?』⇒デートで相手を幻滅させる行動3つ』

2024年4月1日 12:35

【寿司にトラウマ!?】食べたいネタを食べていたら…『そんなもの頼むの?』⇒デートで相手を幻滅させる行動3つ

デートで相手を幻滅させる行動3つデートやLINEでの会話中、男性はあなたのどんな行動に注目しているのか気になるところですよね。事前に知ることで、好きな彼との距離をぐっと縮めるチャンスが生まれるかもしれません。この記事では、関係を前進させるために確認すべき行動を挙げていきます。ぜひチェックしてみてくださいね。
【寿司にトラウマ!?】食べたいネタを食べていたら…『そんなもの頼むの?』⇒デートで相手を幻滅させる行動3つ
NOが言えないこと好みの彼の前で、苦手なことも「NO」と言えない人は多いかもしれません。嫌われることを恐れ、何でもかんでも彼に合わせたり、気乗りしない提案にも頷いたりすることは、実際には彼を遠ざけがちな行動と言えます。否定的なことでも率直に伝えた方が、彼は安心し、あなたに対する理解を深められるでしょう。さらに、あなたが自己主張を持っている人であることを示し、互いの尊敬が醸成されるきっかけになるかもしれません。
過度な謙遜はNG自分を自慢することばかりはよくありませんが、逆に過剰に謙遜することも問題があるかもしれません。例えば「頑張っているね」と認められた時に、余計な謙遜をしてしまうシーンはありませんか?また、援助を申し出られたときに、必要以上に遠慮してしまうことも。相手からの好意を素直に受け取り「ありがとう」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.