恋愛情報『【あざと戦術♡】飲み会で彼を沼らせる「モテ女子」がしてることって?』

2024年4月2日 07:30

【あざと戦術♡】飲み会で彼を沼らせる「モテ女子」がしてることって?

【あざと戦術♡】飲み会で彼を沼らせる「モテ女子」がしてることって?飲み会というのは、恋の種をまく絶好のチャンス。言葉や行動を通じて、彼の心をこっそりと引き寄せるテクニックを使えます。それでは、飲み会で男性がふと心奪われるような行動を3つ紹介しましょう。
1029
スマホが見当たらないと電話をお願いする「ある飲み会に参加した後、そばにいた女性がバッグを探し回っていて…。スマホが見つからないと言いだして『ちょっと電話してくれる?』と言われて、連絡先をゲットすることができました。後でお礼のメッセージが届き『実はあなたの連絡先がほしかったの』と言われたのです。それから何気なくその女性を気にするようになり、目で追ってしまう自分がいます」(24歳/男性)気になる彼の連絡先がほしい、そんなときに試してみたいのが「スマホを見つけるために電話をかけてもらう」という方法。このようにすれば、スムーズに連絡先を手に入れることができます。
その後、お礼のメッセージを送って気持ちを匂わせるのもういいでしょう。気になる彼が来る飲み会には、少し大きめのバッグで臨むのもひとつの戦術かもしれません。飲み会終盤の姿勢のいい気配り「社内の飲み会で終わりに差し掛かると、みんな酔いが回ってリラックスした雰囲気に…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.