恋愛情報『年上彼女『年下の子なんです~』彼は“子ども扱い”をされて…→デートで【年下彼氏が嫌がる】女性の言動3選』

2024年4月2日 07:00

年上彼女『年下の子なんです~』彼は“子ども扱い”をされて…→デートで【年下彼氏が嫌がる】女性の言動3選

デートで【年下彼氏が嫌がる】女性の言動3選最近目立つようになった、年下の男性と交際する年上の女性たち。二人の関係を始める上で、初デートは特に重要ですよね。今回はデートで彼をガッカリさせてしまう行動を避けるためのポイントを紹介します。
年上彼女『年下の子なんです~』彼は“子ども扱い”をされて…→デートで【年下彼氏が嫌がる】女性の言動3選
お金に関して過剰に気を使われた時おしゃれなレストランを用意し、楽しいひと時を過ごした後の会計で、休憩している間に相手に支払いを済まされてしまった経験があるそうです。「お給料が少ないなら無理しなくていいよ」と言われると、男性としてのプライドが傷ついてしまうみたいですね。年上の女性から経済的に頼られないと感じたら、彼はがっかりするかもしれません。努力して予約してくれたレストランなら、彼の気持ちを尊重しましょう。若々し過ぎる服装で現れた時通常は落ち着いた雰囲気のあなたが、初デートでいきなり若作りの服を着て現れたら、彼は戸惑うかもしれません。
年相応の落ち着いたファッションを求めている彼に、ありがちな落とし穴です。普段のあなたを好きになった彼の期待に応える落ち着いたスタイルでデートに臨みましょう。多用される自分への否定的な冗談「自分を『おばさん』と表現する女性との会話は、だんだん疲れてきます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.