恋愛情報『「うわっ会いてぇ~♡」男性がデート終わりにかけられたい”ひと言”』

2024年4月3日 11:15

「うわっ会いてぇ~♡」男性がデート終わりにかけられたい”ひと言”

「うわっ会いてぇ~♡」男性がデート終わりにかけられたい”ひと言”デート終わり、彼と別れる瞬間って寂しいですよね。心にもない嫌な言い方をしてしまって彼を困らせたり、気持ちを焦らせたりしていませんか?今回は、男性に「デートの最後にどんな言葉を言われて胸を掴まれたか」というテーマで話を聞いてみました。
「うわっ会いてぇ~♡」男性がデート終わりにかけられたい”ひと言”
次はいつ会える?「仕事の都合上、なかなか彼女と会う時間を作るのが難しいです。それでも、月に1回は彼女に会うようにしていて。会えて一緒に眠るとき、いつも『次はいつ会えるかな…』と言われます。その言葉を聞くと、もっと頻繁に会いたいと思います」(29歳/男性)一緒にいたくても、ダダをこねられると悲しいもの。しかし、あっさりと離れるのも寂しいですよね。そんなときは「次はいつ?」「もうすぐまた会える?」という言葉で彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか?「またすぐに会いたいね」の一言で、同じ気持ちを共有できるでしょう。
今日「も」楽しかった!「デートが終わるたびに彼女から『今日も楽しかった!』って言われます。それがどんなにうれしいか、言葉で表すことができません…」(28歳/男性)寂しさから元気がなくなりがちですが、だからといって別れのときに微妙な顔をしてしまうと、デート自体を楽しめても後味がよくないでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.