恋愛情報『モテる女はやっぱ違う!男が沼る「天然女子」の特徴3つ』

2024年4月3日 06:30

モテる女はやっぱ違う!男が沼る「天然女子」の特徴3つ

モテる女はやっぱ違う!男が沼る「天然女子」の特徴3つ天然女子は、男性の「守りたい」という感情を引き出します。男性はそんな天然女子に夢中になり、ときめきを感じることがたくさんあるでしょう。今回は、男性たちが「これこそがまさに天然」と感じた瞬間を紹介します。
モテる女はやっぱ違う!男が沼る「天然女子」の特徴3つ
メニューにキラキラする瞳「ディナーデートをしていて、彼女が『すべて美味しそうで選ぶのが難しい!』と目を輝かせてメニューを見ていて、彼女の純粋さにハートが癒されました」(27歳/男性)優柔不断と見られがちな場面でも「どれも美味しそうだよね」などと、ポジティブな印象を見せることが大切です。男性にとっても、待ち時間がストレスになることなく「ゆっくりと選んでほしい」と思ってくれるはずです。手と手が触れ合ったとき「彼女と人通りが多い場所を歩いているとき、偶然彼女の手が触れてしまったんです。彼女が僕に謝ってきたとき、その顔が真っ赤で僕もドキドキしてしまいました」(21歳/男性)まだ手を握る段階に達していない2人の場合、不意に触れ合って苦笑い…のようなこともありますよね。そんなときは、すぐに「ごめんなさい!」といった短い言葉を添えるだけでも、彼をハッとさせることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.