恋愛情報『仮病を使って可愛い後輩とディナー!?しかし彼女から電話があり…⇒遊びか本気か…男性の行動で本音を見極める!』

2024年4月7日 05:00

仮病を使って可愛い後輩とディナー!?しかし彼女から電話があり…⇒遊びか本気か…男性の行動で本音を見極める!

遊びか本気か…男性の行動で本音を見極める!「彼女がいながら職場の後輩をデートに誘ってしまったことがあります。誘ったときは罪悪感などなくてとても軽い気持ちでした。当日は仮病を使って彼女には会えないことを伝えました。しかし…
仮病を使って可愛い後輩とディナー!?しかし彼女から電話があり…⇒遊びか本気か…男性の行動で本音を見極める!
彼女から着信が!『浮気がバレた…』と思い後輩に無理を言って帰らせてもらいました…もうあんな思いはしたくないです」(男性)このように軽い気持ちで浮気に手を出してしまう男性もいるようです。遊びか本気か…男性の気持ちはどのような行動に表れるのでしょうか?体に触れる行為好意ある相手に自然にしてしまうのがボディタッチ。「触れられる」ということは、あなたを混乱させるかもしれません。もし、それがさりげないボディタッチなら、逆に本命の印となるのかもしれません。突然のお誘い「急な誘いは遊び心を示す」と考える方もいるかもしれません。
しかし、必ずしもそうとは限りません。例えば、忙しい男性からの急なデートの誘いは素直に喜ぶのが正解かもしれません。突然時間ができて、それをデートのチャンスととらえる男性はもいるのです。「暇つぶし」というのは、実は男性にとっては大変だということも…。だからこそ、興味のない女性を選ぶことは少ないはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.