恋愛情報『妊娠中の妻と“一緒に禁酒していた”夫。なぜか部屋から出てこなくなり、妻が入ると…⇒“自分に甘い男性”を選んでしまう女性の特徴』

2024年4月7日 07:00

妊娠中の妻と“一緒に禁酒していた”夫。なぜか部屋から出てこなくなり、妻が入ると…⇒“自分に甘い男性”を選んでしまう女性の特徴

“自分に甘い男性”を選んでしまう女性の特徴どうしても自己中心的な相手に魅かれてしまうという人もいるかもしれません。ここでは、自分に甘い男性を選びがちな女性の傾向を紹介します。
妊娠中の妻と“一緒に禁酒していた”夫。なぜか部屋から出てこなくなり、妻が入ると…⇒“自分に甘い男性”を選んでしまう女性の特徴
自分に自信がない「自分に自信が持てず、恋人との関係を『等しくない』と感じることがあります。周りからは『そんな相手とは別れるべき』と言われ続けています…」(30歳)自信をつけるためには、自らを受け入れ、認める取り組みが大切です。相手からの扱いが悪くても我慢してしまうことがあります。男性を注意できない「妊娠中に夫と『一緒に禁酒をしよう』と約束をしました。しかし夫は部屋でこっそり飲んでいたことが発覚…。実はそのほかにも夫は日常的にワガママな発言が多く、もっとしっかり注意できるようになろうと決心しました」(26歳)自分の意見をはっきり伝えることも、充実した関係構築には欠かせません。
恋愛を中心に生きる「恋愛すると、他のことが目に入らなくなりがちです。相手に尽くすことは好きですが、度が過ぎてしまうと、問題が発生することも…」(28歳)恋愛だけがすべてではありません。さまざまな幸せや興味を持つことで、バランスのいい関係を築けるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.