恋愛情報『混雑している電車内で…彼女のために“席を確保する”男子高校生!?⇒許せない…!恋人たちの公共の場での行為』

2024年4月9日 22:28

混雑している電車内で…彼女のために“席を確保する”男子高校生!?⇒許せない…!恋人たちの公共の場での行為

許せない…!恋人たちの公共の場での行為「通勤中、混雑している電車内で席を確保する男子高校生いました。ある駅で乗ってきた女子高校生に声をかけたかと思えば、その女子高校生はどうやら彼女のようで…。
混雑している電車内で…彼女のために“席を確保する”男子高校生!?⇒許せない…!恋人たちの公共の場での行為
彼は『席確保しておいたよ』と言い、彼女も当たり前のように『ありがとう』と言って2人は大声でキャッキャしていました…。すべての行動が信じられなかったです」(30代/女性)恋人同士の仲のよさを示すラブラブな行動、それ自体は何の問題もありません。しかし、それが公共の場で行われると、周りの人にとっては不快な気持ちになることも。今回は、公共の場におけるカップルの行動のOKとNGラインについて紹介します。[nextpage title="bK00d0j0P0U0}D00oY'NY+"]手をつなぐ、腕を組むは大丈夫まず、カップルが手をつないだり、腕を組んだりすること、これは全然問題ありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.