恋愛情報『【浮気した夫】妻『お互い既婚者って知ってたよね?』慰謝料の話になると、夫『俺は…!』⇒浮気する【男性の本音】って?』

2024年4月9日 08:00

【浮気した夫】妻『お互い既婚者って知ってたよね?』慰謝料の話になると、夫『俺は…!』⇒浮気する【男性の本音】って?

浮気する【男性の本音】って?「夫の浮気には気づいていましたが、なかなか証拠がつかめず…。そんななか、浮気相手の旦那さんと協力することで居場所を突きとめ、ついに浮気現場に突撃し…
【浮気した夫】妻『お互い既婚者って知ってたよね?』慰謝料の話になると、夫『俺は…!』⇒浮気する【男性の本音】って?
そこで慰謝料の話をすると、夫は『俺は遊びだったんだ!』と言い訳して…。心底うんざりしました」(30代/女性)男性が浮気の道を歩む背後には、遊びから本気のものまで、複雑な心理が隠されていることがあるようです。今回は、浮気をしてしまう「男性の本音」について紹介します。魅力への自信、断れずに一度も浮気を経験したことがない男性でも、魅力的なアプローチを受けると断りにくいという男性もいます。彼らは自身の魅力を自認し、異性の注目を浴びることを喜びとしているようです。断らない性格の夫なら、意に反して浮気に手を染める可能性があります。「魅力」を確かめたい隠れた願望複数の異性との関わりを持つことで自分の価値を測る男性もいます。
彼らは自分が異性からどの程度魅力的に映るか、また男性としての地位を確認したいと望んでいるようです。浮気が彼らにとっては、自己確認の手段である可能性があります。現実からの逃避パートナーとの関係に何らかの不満があるとき、その現状から逃れたくなる男性もいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.