恋愛情報『百発百中!?恋を進展させる!「必殺LINEテク」でデートに♡』

2024年4月10日 14:00

百発百中!?恋を進展させる!「必殺LINEテク」でデートに♡

百発百中!?恋を進展させる!「必殺LINEテク」でデートに♡相手との関係を進展させたいとき、デートに誘うことも一つの方法ですね。特に、LINEでデートの誘いをするのは効果的な手段かもしれません。今回は、デートの誘いに男性が「はい」と答えたくなるような、失敗しないLINEの送り方をお伝えします。
百発百中!?恋を進展させる!「必殺LINEテク」でデートに♡
[nextpage title="000000[f0v"]具体的な提案をする「僕自身がデートの場所を探すのが得意ではないから、相手に具体的な場所を提案されるととても助かります。ましてや、その提案が僕の趣味に合うものだとすれば、余計に嬉しいです」(27歳/男性)「今度会おう」のような曖昧な提案よりも、具体的なデートの誘い方の方が受け入れ率は高いでしょう。確実に受け入れてもらいたいなら、デートの誘いは具体的に行うべきです。特に、まだお互いが打ち解け切れていない初期の段階ではそれが一層大切でしょう。流れを大切にする「LINEのやりとりで気になる映画について話していたら、彼女も見たかったことが判明!その話題で楽しく話している最中に『じゃあ一緒に見に行こうよ』と声をかけられました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.