恋愛情報『彼が見知らぬ女性と歩いているところを目撃!?「…今日一緒にいた人彼女なの?」問い詰めた結果…⇒失恋したときの回復方法』

2024年4月11日 07:00

彼が見知らぬ女性と歩いているところを目撃!?「…今日一緒にいた人彼女なの?」問い詰めた結果…⇒失恋したときの回復方法

失恋したときの回復方法「飲み会で知り合った彼とお付き合いすることになりました。しかし後日、彼と見知らぬ女性が歩いているところを目撃してしまい…。電話で『今日一緒にいた人彼女なの?』と問い詰めると彼は…。
彼が見知らぬ女性と歩いているところを目撃!?「…今日一緒にいた人彼女なの?」問い詰めた結果…⇒失恋したときの回復方法
『うん』と言ったのです。二股なんて本当にありえないと思いました」(20代/女性)今回は、今まで失恋を経験してきた人からの回復方法を集めてまとめました。この失恋から乗り越えた実体験からヒントを得て、次の愛に向かって一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?信じていいのは友達のみ!「驚くほど簡単にだまされ、裏切れてしまったことがあります。それにもかかわらず、平気な顔ですごしているのが許せません。でも、友達は違います。
友達は夜中でも電話に出てくれる、話を聞いてくれる、飲みに一緒に行ってくれるなど、失恋から立ち直るために常に側にいてくれます。友達の存在は、永久に消えることのないものだと思います」(30代/女性)友情は価値があると言えるでしょう。失恋したときは友達に頼るのもよさそうです。失恋をきっかけに、本当に必要なものは何か考え直そう「食べても食べても心は満たされず、結局食べすぎてしまう。その後に自己嫌悪に陥ってしまうのだから、食べることをやめて、全身から毒を排出することにしようと思い、デトックスキャンプに2泊3日で参加。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.