恋愛情報『【お家デート】お風呂上りの彼女の姿に驚き!初めて彼女が泊まりに来たが⇒「私物を勝手に…」お家デートで男性が”冷める”瞬間』

2024年4月11日 13:00

【お家デート】お風呂上りの彼女の姿に驚き!初めて彼女が泊まりに来たが⇒「私物を勝手に…」お家デートで男性が”冷める”瞬間

お家デートで男性が“冷める”瞬間恋人とのお家デートは、気張らずに過ごせる安らぎと楽しみがあります。しかし、気をつけなければ、その行動が別れに繋がってしまうこともあるそうです。今回は、お家デート中に男性が彼女の行動に冷めたと感じる瞬間を3点、紹介します。
【お家デート】お風呂上りの彼女の姿に驚き!初めて彼女が泊まりに来たが⇒「私物を勝手に…」お家デートで男性が”冷める”瞬間
私物を勝手に借りる「初めて彼女が家に泊まりに来たときのことです。当日彼女に会ったときの荷物の少なさに違和感を覚えていました。夜になり、彼女を先にお風呂に入らせると…。勝手に彼女が僕の服をパジャマにしていて『せめて着替えくらいは持ってきてほしい』と思いました。」(23歳/男性)彼の空間を訪れる時は、あくまでゲストの立場を忘れずに。あなたが気にならなくても、彼は不快に感じるかもしれません。
帰る前には片付ける、私物に触る前は許可を得るなど、心配りを忘れないようにしましょう。彼のプライベートを詮索「キッチンやスマホを細かく見られると、余計なことを疑われている気がして不快です」(31歳/男性)彼の私生活に興味があるのはわかるものの、過度な詮索は彼のプライバシーを侵害してしまいます。疑うつもりがなくても、彼が自然体でいられない状況を作らないよう、控えめな態度を心がけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.