恋愛情報『「ドキッとしてしまった…♡」好感度が増した女性のデート中の行動』

2024年4月12日 17:30

「ドキッとしてしまった…♡」好感度が増した女性のデート中の行動

「ドキッとしてしまった…♡」好感度が増した女性のデート中の行動気になる人の自分への行動がうれしくて、ますます好きになることもありますよね。今回は、男性がデート中に好感度が増した女性の行動について紹介します。
「ドキッとしてしまった…♡」好感度が増した女性のデート中の行動
顔についているものをとってくれた「彼女がクリームが口元についているのに気づいてくれて、僕をじっと見て『ついてるよ』とさっと拭きとってくれたんです。あの瞬間、ドキッとしました」(29歳/男性)何かが顔についてしまったときに、女性にとってもらうときにドキッとする男性は多いようです。顔に触れられるという状況から、より意識してしまうのかもしれませんね。予想外のサプライズプレゼント「彼女がデートの最中に突然『いつもおごってくれてありがとね』と言って小さなハンドクリームを渡してくれました。その気遣いがすごくうれしかったんです」(28歳/男性)想定外のプレゼントはうれしいですよね。彼女が自分のことを考えてプレゼントを選んでくれたことに、さらに喜びが増すでしょう。
感謝の言葉が届いた「彼女と一緒に動物園に行って、フードコートに行列ができていたので、彼女に席をキープしてもらい、僕が並ぶことにしました。そのときに『すごく暑いのに、ありがとう!』というメッセージとともに、かわいいスタンプが送られてきたんです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.