恋愛情報『【アプリでトラブル!?】“モデル級の美女”と会うことに!しかし…『違う!』⇒男性が「残念」と感じる女性の行動』

2024年4月12日 17:00

【アプリでトラブル!?】“モデル級の美女”と会うことに!しかし…『違う!』⇒男性が「残念」と感じる女性の行動

男性が「残念」と感じる女性の行動男性の心を掴もうとするとき、その反応を気にするのは当然かもしれません。そこで、男性がどんな女性の行動に対して「残念」と感じるかを見ていきましょう。
【アプリでトラブル!?】“モデル級の美女”と会うことに!しかし…『違う!』⇒男性が「残念」と感じる女性の行動
相手の反応を気にしすぎている男性からのいい印象を獲得しようとして、若々しいファッションに挑戦すること自体は問題ありません。しかし、なかにはそれが適さない場合もあるようです。ファッションは個性を反映するものなので、男性の目を気にするよりも、自分らしさを強調するほうが興味を引くかもしれません。自分にぴったりのスタイルを見つけることで、相性のいい人との出会いもスムーズになる可能性があります。趣味を偽る趣味の話で男性に好感を持ってもらいたくて、料理などの趣味を挙げる女性もいるかもしれません。しかし、これが本当の趣味ではない場合「あらかじめ用意した答えでは?」と疑われる可能性も…。
むしろ、心から楽しんでいる趣味の話をする方が、魅力を高めることができるでしょう。あからさまな共感の仕方褒め言葉や評価を受けることを好む人もいます。しかし、度が過ぎると、あざとく感じられることもあるのです。相手が喜ばないようであれば、より自然体の態度がいいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.