恋愛情報『付き合う前にこれ読んで!“本命女性”とのお家デートの特徴って? 』

2024年4月14日 06:30

付き合う前にこれ読んで!“本命女性”とのお家デートの特徴って? 

付き合う前にこれ読んで!“本命女性”とのお家デートの特徴って?お家デートですごす時間が多いカップルもいるはず。でも、彼とのおうちデートだけでは、本気なのか遊びなのか判断がつきにくいことも。そんな中、直接本命の彼女だけに許すおうちデートの振る舞いが存在するのをご存知でしょうか。今回は、彼が本命だけに許す「おうちデート」について詳しく説明します。
付き合う前にこれ読んで!“本命女性”とのお家デートの特徴って? 
私物を置いて行ける「彼女が僕の家に何を置いて行っても問題ありません。一方、一緒に遊んでいる女性が勝手に服などを置こうとしたら『持って帰るべきだ』と思うでしょう」(30歳/男性)彼の家に何度も通うと、毎回荷物を持ってくるのは確かに面倒です。自分の化粧品や部屋着、ヘアアイロンなどを彼の家に置くのが合理的でしょう。本命の彼女は何を置いてもいい、それ以外の女性は許されていない、これが男性の多くの意見です。
事前連絡なしで行ける「本命の彼女から突然『今から家に行っても大丈夫?』と聞かれたら、すぐにOKします。でも、元カノから同じようにきかれたら『今日は忙しいから無理だね』とか言うし、誤魔化すでしょう」(25歳/男性)本命の彼女が突然家に来たい、それは困るばかりか、むしろ嬉しいと感じる男性はたくさんいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.