恋愛情報『「この子最高かも…」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性】』

2024年4月15日 15:00

「この子最高かも…」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性】

「この子最高かも…」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性】異性との関係が破綻してしまう一つの要因として、彼の忙しさがあげられます。時間を共有できないことから生じるすれ違いが、別れへと繋がるのです。そこで今回は忙しい男性が「この子と恋人になりたい」と願う女性の特性を、4つの視点から解説いたします。
「この子最高かも…」忙しい男性が確実に沼る【理想の女性】
[nextpage title="t`0n_|Ys0o…"]自分自身も忙しくすごす忙しい男性は、パートナーにも自立した自己の世界を持ってほしいと願います。満たされない時間をすごしながらデートのチャンスを待つタイプの女性では、むしろ彼にとってはストレス源になってしまうことがあるのです。逆に考えると、自分も忙しくすごすことで、彼との時間をより楽しみにすることができます。忙しい状況にうまく折り合いつけてすごすことができる女性は、男性にとって魅力的に映るかもしれません。仕事の話題を避ける忙しい男性にとって、リラクゼーションの時間はかけがえのないものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.