恋愛情報『お家で思わずキュン…♡男性が“お家デート”で期待していることって?』

2024年4月16日 11:15

お家で思わずキュン…♡男性が“お家デート”で期待していることって?

お家で思わずキュン…♡男性が“お家デート”で期待していることって?お家デートを繰り返していると「同じことを繰り返しているようで、何かマンネリ化している感じがする…」と思うかもしれません。今回は男性がお家デートで期待していることを紹介します。
お家で思わずキュン…♡男性が“お家デート”で期待していることって?
[nextpage title="_|0vR0]0F"]癒しのマッサージ「仕事から疲れて帰ってきて、彼女がマッサージをしてくれるのは、リラックスできるし、とてもうれしいです。特にマッサージが上手だと、彼女への愛着がさらに強くなります」(30歳/男性)マッサージは、二人の距離を縮めるいい機会でもあります。特に彼が疲れているときは、マッサージを提案してみてください。一緒に食事を後片づけ「食事した後に『あとのことは任せて!』と自主的に動いてくれると、助かる。さらに、彼女が皿洗いをしている姿を見て、二人で暮らしている未来を思い描けます。家庭的なキュンとします」(29歳/男性)無理に家事に参加したり、彼のお手伝いを勝手に始めるのは、人によっては少々窮屈に感じるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.