恋愛情報『実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは』

2024年4月16日 18:30

実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは

実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とはあの人との間柄はいったい「友達以上恋人未満」なのか、それとも「もうすでに恋人」なのでしょうか?今回は、両思いに見えるのに告白してこない彼の心理について、詳しく探ってみましょう。
0305
[nextpage title="0j0\_|0oTJv}0W0j0D0n0K"]じっくりと慎重に待つため彼が「この子との関係をもっと冷静に考えたい」と考えていることもあります。以前の恋愛で後悔した経験がある男性は、特に彼女にする前にじっくり考えます。あなたが焦りの気持ちをぶつけると彼は「彼女は自分との相性が合わないかも」と感じることも。信頼関係を強化しながら、じっくりと待つことも重要なのです。生活パターンを壊したくないから彼女ができると、普段の生活が変わることに不安を感じる男性も一部にいます。特に、仕事一筋で頑張っている方や長い間彼女がいなかった男性は、彼女ができることで生活が大きく変わることを不安視します。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.