恋愛情報『えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ』

2024年4月16日 14:00

えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ

えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つモテる女性は特別なことをしている訳ではなく、ちょっとしたしぐさで視線を集めます。今回は、男性を夢中にさせるモテしぐさを3つピックアップしてみましょう。
えっぐ…。男性を夢中にさせる【モテしぐさ】3つ
髪の毛を結ぶ瞬間髪を結ぶ女性の姿に、男性の心を震わせる何かがあるようです。髪を結ぶとき、普段は隠れている両腕やボディラインが強調され、それが男性から見れば視覚的に魅力的に映るのです。口元への手の動き男性は本能的に、女性の唇に美しさを見出すことが多いようです。リップで色づけをしたり、ぷっくりとしたツヤを追求するなど、口元に注力するのも有効です。さらに、男性と会話中に手を口元へ持っていくことで、そちらへの視線を引くことができます。
例えば、笑った後や食事中など、自然に手を口元に持っていくことができる瞬間に、この技を試してみてください。首を優雅に傾げる美しい姿勢はそのもので魅力的ですが、ときに首を傾げるというのも一つのおすすめ手段です。目が合ったときや、何か分からない事があるときなどに、軽く首を傾げてみてください。首を傾げることで、より上品な印象を与えられ、男性にとっては誘い受けのようなものです。また、優しく『何か教えて』『くっついていい?』と言うときに、この技を使うとさらに効果的です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.