恋愛情報『スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒早めに見極めて!モラハラ男性の特徴』

2024年4月13日 12:00

スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒早めに見極めて!モラハラ男性の特徴

早めに見極めて!モラハラ男性の特徴モラハラする男性には、特徴があるようです。今回は、そんなモラハラ気質を持つ男性の特徴を紹介します。
スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒早めに見極めて!モラハラ男性の特徴
注意!傘を使う姿勢雨の日に傘を人に向けて持つ男性は注意が必要です。これは自分本位な思考を持っており、関わるとストレスを感じるかもしれません。機嫌の波が激しい突然不機嫌になり、沈黙を続ける男性には気をつけたほうがいいでしょう。しばしば周囲に気を遣わせ、相手からの配慮を求めることがあるようです。謝罪を避ける姿勢何か問題があっても謝ろうとしない男性は、モラハラの傾向があるかもしれません。そんな男性は自己保身を優先し、他人や状況を非難することがあるようです。
店員に対する見下し行動「スーパーに行ったときのことです。レジに並んでいると、突然男性に割り込みされてしまいました。店員さんが『割り込みはダメですよ』と注意してくれましたが、男性は『はあ!?』と言って自分の非を認めませんでした…」(20代/女性)店員を見下すような振る舞いをする男性も警戒が必要です。自己を誇示しようとし、他人に支配的な態度を取ることがあります。冷静な見極めがカギ魅力的に思える男性でも、細かい行動からモラハラの兆しを見つけることが大切ですよ。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.