恋愛情報『「実は超好き」男性が”特別な人”だけにする行動パターン』

2024年4月18日 06:30

「実は超好き」男性が”特別な人”だけにする行動パターン

「実は超好き」男性が”特別な人”だけにする行動パターンあなたが心惹かれているその男性からは、あなたも特別な存在として扱われていますか?今回は男性が特別な人にだけする行動について紹介します。彼があなたに対して「本気の好き」を伝えているサインを見つけてみましょう。
「実は超好き」男性が”特別な人”だけにする行動パターン
LINEでの接触を続ける「好きな人とのLINEのやりとりは、できる範囲で最大限に延ばすつもりです。彼女からのメッセージがストップしたら、こちらからも控えますけどね」(30歳/男性)男性側から見ても、LINEでのやりとりは思いを伝えるのに一役買います。本命の人からの返信が終わらなければ、メッセージが途切れないようにするでしょう。普段はLINEなどの頻繁なやりとりが得意ではない男性でも、恋愛感情が芽生えると違うようです。LINEの返信が活発であれば、彼の中であなたは本命の証拠かもしれません。遠くから見つめる「自然に、気になる子の方を見てしまいます。
意識しているわけではなく、無意識にそちらを見てしまうことがあります」(25歳/男性)男性は好意を抱いた女性を遠くから見つめています。本人も気づかないうちに目で追いかけてしまい、目が合うと焦って視線を外す場合も…。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.