恋愛情報『彼女の誕生日に“高級フカヒレ”をご馳走すると…『不潔!』なぜか大激怒!?⇒ストレスの原因?男性が「彼女にされて嫌だったこと」』

2024年4月17日 05:35

彼女の誕生日に“高級フカヒレ”をご馳走すると…『不潔!』なぜか大激怒!?⇒ストレスの原因?男性が「彼女にされて嫌だったこと」

ストレスの原因?男性が「彼女にされて嫌だったこと」彼からの態度に急な冷たさを感じたことはありませんか?実は男性が彼女にされて、困ることがあるようです。この記事を参考に、当てはまるかチェックしてみましょう。
彼女の誕生日に“高級フカヒレ”をご馳走すると…『不潔!』なぜか大激怒!?⇒ストレスの原因?男性が「彼女にされて嫌だったこと」
[nextpage title="NN0h0nkԏ0LSV0g0n0000"]他人との比較が原因でのストレス「以前の彼女はよく『友達の彼氏はデートのたびにサプライズでプレゼントをくれるんだって~。羨ましいよね』と、他の男性と比べて不満を述べていました。そんな比較をされ続けるのはストレスで、それが別れの原因にもなりました」(26歳/男性)相手を不安にさせるような比較では、恋人としての絆を疑われかねません。「こうしてほしい」という期待は、他の例を引き合いに出すよりも、直接伝えるほうが受け入れやすいのではないでしょうか。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.