恋愛情報『既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?』

2024年4月17日 07:00

既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?

「遊び人な男性」の言動って?思いがけず魅力的に感じた男性が、本当は遊び人であるかもしれないと心配になった経験はありませんか?そう気づいたとき、自身の判断力や価値を疑ってしまうかもしれません。この記事では、遊び人の傾向を持つ男性の言動を紹介します。
既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
孤独感を狙われることも無関心な態度を見せる男性でも、女性が「寂しい」と漏らした瞬間に、優しさを見せつけることがあります。「最近会ってないよね?慰めてあげたい」のように、あなたの孤独を利用する意図があるかもしれません。男性からこのような発言を受けたときは、気にとめないようにするのが賢明でしょう。「疲れた」「眠い」を重ねて言うデートをしているとき、男性が繰り返し「疲れた」「眠い」と言う場合があるかもしれません。これには、仕事の疲れや睡眠不足が一因となっていることが考えられます。もし男性があなたへ本気の思いを持っているなら、あなたが指摘すれば焦って謝罪し、それ以降「疲れた」「眠い」と言うことはなくなるでしょう。
遊び人はそうした様子を見せず、新しい対象を求めるかもしれません。初めての出会いでの過度な接近初対面の男性が突然親しげに接したり、不必要なほどスキンシップを取ったりすることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.