恋愛情報『夫『出産予定日を隠していたよな?』“浮気相手の子を妊娠した妻”に、義両親と突撃!?⇒幸せになれない…?「浮気の結末」』

2024年4月17日 12:00

夫『出産予定日を隠していたよな?』“浮気相手の子を妊娠した妻”に、義両親と突撃!?⇒幸せになれない…?「浮気の結末」

幸せになれない…?「浮気の結末」「妻の出産予定日を聞いて、同僚が違和感を覚えてそのことを私に教えてくれました。義母に相談してみると、なんと義母には嘘の出産予定日を教えていたことが発覚…
夫『出産予定日を隠していたよな?』“浮気相手の子を妊娠した妻”に、義両親と突撃!?⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
浮気相手とデートしている妻に私と義両親で突撃し『出産予定日を隠していたよな?』と問い詰めました。妻は『いや…違うの』と焦っていました」(31歳男性)結婚しているにもかかわらず、別の人との時間を求めてしまう浮気。その終わり方について、実際に経験した人々はどう感じているのでしょうか?今回は、経験者が語る「浮気の結末」を紹介します。慰謝料を支払う羽目に「ついにバレてしまい、相手から莫大な慰謝料を請求されました。金額に目を通した瞬間、人生おしまいかと感じました」(29歳男性)実際に浮気が発覚した場合、多くの人が大変な結果に直面することになります。特に金銭的な負担が絡むと、その後の生活にも大きな影響を及ぼすでしょう。まさに雷に打たれたような経験をする人がいることも事実のようです。
本気の愛が問題を引き起こす「『終わり』は、一方が本気になったときだと僕は思いました。相手に妻との離婚を迫られましたが、その時点で関係を断ち切るべきだと判断しました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.