恋愛情報『『うぅ…どうして…』帰宅すると“彼氏と浮気相手”に遭遇!?⇒浮気する男性が見せがちな【行動パターン】って?』

2024年4月18日 07:00

『うぅ…どうして…』帰宅すると“彼氏と浮気相手”に遭遇!?⇒浮気する男性が見せがちな【行動パターン】って?

浮気する男性が見せがちな【行動パターン】って?恋人同士の関係にあるにもかかわらず別の女性と親しくなる男性は警戒が必要です。ここでは、そんな「浮気をする男性」が見せがちな行動パターンについて解説します。
『うぅ…どうして…』帰宅すると“彼氏と浮気相手”に遭遇!?⇒浮気する男性が見せがちな【行動パターン】って?
写真撮影を避ける傾向証拠が残ることやSNSでシェアされることを恐れている可能性があります。もし彼がツーショットを避けたり、SNSにデートの写真を載せたりすることを嫌がるなら、何かを隠しているかもしれません。休みの日は連絡がつきにくい休日や勤務終了後は、普通なら彼と過ごすことが多いはず。休みの日に彼からのLINEの返信が急に少なくなる場合、彼が他の女性と一緒にいる可能性があります。特に「寝ていた」や「気づかなかった」といった曖昧な理由で連絡が返ってくる時は要注意ですよ。家デートを好む「彼氏と同棲していたとき、バイトから帰宅すると彼と彼女が部屋で映画を観ていました。
私はショックでその場で泣き崩れてしまい…。浮気している現場を見られたくないからこそ、おうちデートを楽しんでいたのかもしれません」(20代女性)浮気する男性が最も警戒するのは、浮気の現場を見られることです。だからこそ家デートを好む男性には気をつけた方がいいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.