恋愛情報『第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?』

2024年4月18日 13:00

第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?

隠れ【地雷男性】の特徴って?一見、平和そうな雰囲気を纏っていても、その正体は予想もつかない“地雷男性”かもしれません。見た目に騙されず、その兆候を探るヒントをお教えします。
第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
自己正当化する話術が上手い男性は、しばしば自己正当化で真実を隠していることがあるかもしれません。彼らの言葉には本質が欠けがちで、その結果ボロがでる可能性もあります。自慢話が多い会話の中で度々、名言や格言を織り交ぜてくる男性には用心が必要です。彼らはしばしばそれを、自己の自慢を隠す道具として用いていることがあり、真偽を見極めることが肝心です。思いやりがない「第二子を妊娠中、夫には家事を手伝ってほしかったのですがほとんどやってくれませんでした。朝『ゴミ出しお願い』と言っても『遅刻しちゃうよ』と断れる始末…。
最終的にはやってくれましたが、家事をお願いする私も嫌な気分になりました」(30代女性)言動に思いやりが感じられない場合は、交際や結婚生活を長続きさせにくいかもしれませんね。注意して必要に応じて距離を置くことも、重要な選択肢の一つと言えるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.