恋愛情報『グレーな関係の彼がしれっと出してる好きサイン4つ』

2019年7月31日 20:45

グレーな関係の彼がしれっと出してる好きサイン4つ

「酔った勢いでエッチをして以来、デートするしエッチするし……」とグレーな関係になると、彼のことが好きな女子からしたら『遊び?本気?』と彼の気持ちが気になりますよね。

けれど、彼の態度で好かれているかどうかはわかりますよ。

そこで今回は、グレーな関係の彼がしれっと出してる好きサインをご紹介。

グレーな関係の彼がしれっと出してる好きサイン4つ


■ 1、ほぼ毎日LINEをくれる

告白はないけど、定期的にデートをして、体の関係だけでなくほぼ毎日LINEのやり取りがある。

しかもあなたのLINEに「うん」「そうなんだ」「わかった」などテキトーな相槌でなく、彼からも質問してきたり今後の予定を聞いてきてくれたり、お互いのプライベートに触れる内容なら、好意はあるでしょう。

セフレにそこまでする男子ってそういませんから。

ほぼ毎日ではなくとも週に1回はLINEをする、大きめの地震などの時はすぐに「大丈夫だった?」と心配してくれるようなLINEをくれるのなら、グレーでも「限りなく彼女に近い扱い」だといえるでしょう。

■ 2、忙しくても食事に誘う

忙しくても「仕事の後、食事に行かない?」とか「レイトショー観に行かない?」と食事や映画に誘ってくれるのなら、体だけの関係じゃないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.