恋愛情報『なぜだか男性にすごくモテる!雰囲気美人のヒミツ3つ』

2019年12月16日 10:46

なぜだか男性にすごくモテる!雰囲気美人のヒミツ3つ

とくべつ、美人・かわいいというわけではないのに、すごくモテる女性っていますよね。

そのような女性は雰囲気美人であることが多いです。そもそも、雰囲気美人って何?どういう人が雰囲気美人に見えるのでしょうか?

今回は、モテる雰囲気美人の特徴をご紹介。ここを理解しておくと、あなたの魅力もいっそう増していくでしょう。

あなたもなれる!雰囲気美人のヒミツ


■ ①本当に楽しそうに笑う

いつも笑っている女性は、やはりキラキラ輝いている印象があります。

それも作り笑いと分かるようなものではなく、本当に楽しそうにしているというのが特徴です。

「いつも笑っている印象の子に対して、そんなに楽しいことがあるのかな?と気になる存在になりました。
笑顔で声をかけてくれるので、癒されるし、『俺に気がある?』と勘違いもしてしまいます(笑)」(配送/23歳)

男性は笑顔の女性に「いつも明るいな」と注目します。


またその笑顔に「自分自身が受け入れられている」という安心感を持ち、いつしかその女性に惹かれているということも多いのです。

■ ②身のこなしがきれい

いくら顔の作りがキレイでも、動作がガサツだと、美人も台無し。「顔はキレイでも女っぽさがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.