恋愛情報『わがままでOK!本命彼女になりやすいマイペース女子とは?』

2020年9月13日 15:45

わがままでOK!本命彼女になりやすいマイペース女子とは?

本命彼女になる意欲は満々。

でも、とことん相手に合わせてもそれ以上進展しない……。

ただし、「もう、ムリ……」「そもそもタイプじゃないの?」と、諦めるのはまだ早いかも!

そこで今回は、マイペースなのに本命女子に選ばれる女性の特徴をご紹介。

なぜマイペースなのに、本命女子になれるのか、気になりませんか?

わがままでOK!本命彼女になりやすいマイペース女子とは?


■ 適度に手を抜いて楽しむ

本命彼女になるのを期待していると、「カンペキなデートをしないといけない!」と考えてしまうかもしれません。でも、緊張しているのは、彼も同じはず。

彼を安心させてあげたいなら、「予定通りでなくても全然いいよ」と言ってあげましょう。

また、仕事のないお休みの日なら、「洗濯しようと思ってたけど、1日じゅう漫画読んじゃった(笑)」など、あなたが適度に手を抜いて1日を過ごしているのを匂わせるのも男性をホッコリさせるでしょう。

「俺も気楽でいいんだ」と思わせられたら、彼も好きな気持ちを素直に伝えやすいはずです。


■ たまに本気でハマる

好きな人の前では、ちょっとおしとやかだったり、上品だったり、女の子らしいところをアピールしたくなりますよね。

もちろん、そんなところも男性にとってはかわいいものですが、ときどき子どもっぽいところがあるのも、かわいく見えるはず!

たとえば、ゲームで「いま○○にすごくハマってるの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.