恋愛情報『【前編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?』

2021年6月6日 11:15

【前編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?

人の性格は多面的なものです。

テンシのように優しい人にも、アクマのような顔はきっとあるはず。

……あなたは、本当の自分を知っていますか?

今回は、12星座別に心に潜む「テンシとアクマ」について占いました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】星座であなたの二面性を占う…心に潜む「テンシとアクマ」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……正義感の強いテンシと自己チューなアクマ

おひつじ座の心には、正しい道をつらぬきたいと考えるテンシが住んでいます。

一見正義感が強くてまっすぐな人に見えますが、じつは自分の思い通りにならないと気が済まない自己チューなアクマの顔も持っているよう。

TPOや相手によって、どちらの顔がでるかわからないため、あなたに対する周囲の評価は真っ二つに分かれがちでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……美を愛するテンシとお金&美食に執着するアクマ

五感が豊かで、キレイなものに目がないところがあるおうし座。


あなたの心に住んでいるのは、そんな美を愛するテンシです。

アーティスティックな雰囲気さえ漂うあなたですが、じつは美食とお金が大好きなところが。

自分が美味しい思いをするためなら、平気で他人を利用するアクマな一面も秘めていそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.