恋愛情報『あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5』

2021年6月20日 20:45

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5

名前の音の響きは、その人の性格を形成していくことも少なくありません。

そのため、男性からの印象も変わることがあるのです。

今回は、名前の頭文字50音別に、モテ女ランキングワースト5をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかもしれません。チェックしてみましょう。

5位から1位の順で発表です。

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5


■ 5位…頭文字が「て」のあなた

名前の頭文字が「て」の人は、センスがよくてオシャレな相手を理想の恋人とするところがあります。

恋愛面では面食いで、かなり見た目重視な傾向があるでしょう。


内面も恋の要素に加味すれば、恋愛のキッカケが増えるはずですよ。

■ 4位…頭文字が「そ」のあなた

名前の頭文字が「そ」の人は、静かで大人しい性格で、コミュニケーションがあまり得意ではない傾向があります。

しかしその心の中には、あふれんばかりの情熱を秘めているでしょう。

モテるには男性と接する機会を増やし、笑顔を心がけてみて。

あなたの内に秘めた魅力に気づく男性が出てくるはずですよ。

■ 3位…頭文字が「へ」のあなた

名前の頭文字が「へ」の人は、元気いっぱいで正直者な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.