恋愛情報『【後編】男性の星座別・恋愛対象外の女性に見せる「ブラックな一面」』

2021年8月25日 17:30

【後編】男性の星座別・恋愛対象外の女性に見せる「ブラックな一面」

「ゼロか100か」というくらい極端なタイプなので、いったん「興味ナシ」と判断した人を好きになることもまずないでしょう。

そのため、なんとも思っていない女性とふたりきりでいると、いないものとして無視したり、明らかに間が持たないと困惑したりするはず。

仕事関係者であれば、業務の話に終始して、ハッキリと個人的な興味がないことがわかるでしょう。

さそり座男性にとっては、好きな女性以外はすべて恋愛対象外。

視界にすら入っていないようです。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【誰に対しても同じ態度をとる】

ノリの良いいて座男性は、恋愛対象の幅が比較的広いでしょう。

好みのタイプはあっても、話してみて「いいな」と感じれば、デートに誘うくらいは普通にするはず。

ただ、男女の関係になっても、本気で好きになるかどうかは彼次第。
結婚してもいいほどの本命彼女以外は、いて座男性にとっては結局、「どうでもいい」なのかもしれません。

身体の付き合いを持つようになってから、彼のいい加減さに気づいて「遊ばれた!」と憤りを覚える女性も少なくないでしょう。

本当の意味での恋愛対象になる・ならないの線引きが、いて座はかなり曖昧だといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.