恋愛情報『男性もウンザリ…「返信したくない」と思われる残念LINEとは?』

2021年8月26日 07:15

男性もウンザリ…「返信したくない」と思われる残念LINEとは?

日々やり取りしているLINEメッセージ、じつは男性が正直「ウンザリ」しているケースが多く見られます。

毎回毎回彼からの印象が悪くなってしまう「残念な女性」になりたくないですよね。

そこで今回は、「返信したくない」と思われる残念LINEをご紹介します。

男性もウンザリ…「返信したくない」と思われる残念LINEとは?


■ 終わりが見えない

彼から返信がきたら即レスをしてずっとラリーを続ける……なんてやり取りはNG。

男性としては「また返事しなくちゃ」と終わりが見えない、そんなエンドレスなLINEに巻き込まれたと正直感じてしまいます。

無視するのもストレスですし、毎回返事をするのもストレス、ということで、正直何も良いことはありません。

「ではでは」といったように、ちゃんとLINEメッセージのやり取りが一旦途切れても違和感がないようなメッセージを男子に助け舟として送ってあげると好印象でしょう。

■ 「?」が多い

メッセージの最後に「……が良いかな?」みたいな疑問形で終わるLINEは、男性としては「かなり面倒」ながっかりするものとなります。


男性はじつは女性の意見を求めたいときははっきりと直接的なメッセージを送ることが多いので、自分があいまいな疑問をぶつけられるのをかなり嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.