恋愛情報『【後編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…』

2022年1月16日 06:45

【後編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…

何度か恋愛経験を重ねると、自分の恋愛スタイルができてくるものです。

でももし、深層心理に自分でも気づいていない「願望」が隠されていたとしたら……。

今回は、運命の基本を占うことができる干支を用いて、「本当に恋愛に求めているもの」を占っていきます。

前編に引き続き、後編では、午(うま)年~亥(いのしし)年のご紹介です。

【前編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…


■ 午(うま)年生まれ

「好き!」と思ったら迷わずアタックする行動力と情熱を持つ、午(うま)年生まれの女性。

男性の態度が煮え切らないと、「はっきり言って!」と迫ることもあるようですね。

でも、実は、猫のようにかわいくフニャンと甘えたいのかも……♡

壊れものを扱うように大事にされるのが、憧れなのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

和やかに過ごせるように、ついつい気を遣ってしまいがちな未(ひつじ)年生まれの女性。


でもその心の内には、「女王様」になりたい願望があるようです。

理不尽な要求も全部飲んでくれるような彼と、一度でいいから恋愛してみたいのかも。

■ 申(さる)年生まれの女性

性別を問わず、広い交友関係を持つ傾向にある申(さる)年生まれの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.