恋愛情報『【血液型占い】恋愛における「あなたの魅力」って?』

2022年2月24日 06:30

【血液型占い】恋愛における「あなたの魅力」って?

恋愛における「武器」は、誰しもがそれぞれの個性として持っています。

そこで今回は、あなたの血液型から、恋愛における「あなたの魅力」を占ってみました。

異性があなたに惚れるポイントとはどこでしょうか?

【血液型占い】恋愛における「あなたの魅力」って?


■ A型のあなた

【観察眼に優れ機転が利くところ】

A型のあなたは、人柄の良さや人間的魅力が前面に出てくるタイプのようです。

反面、性的なことには少し恥じらいがあるかもしれません。

調整役が得意なので、機転が利くところは人間関係だけでなく、恋のシーンにおいても活かせるでしょう。

人の内面を見抜ける鋭い観察眼が、あなたの魅力。恋愛において恥じらいを持つシーンもあるかと思います。

でも、あなたには溢れる魅力もあるのです。
今より少し自分に自信を持って振る舞ってみましょう。

■ B型のあなた

【感受性豊かでフィーリングを大切にするところ】

B型女性のあなたは、自分の直感を信じてフィーリングを大切にする傾向があります。

絶対に譲れないポイントもいくつかあるのではないでしょうか?

基本的には恋人や好きな相手に優しく尽くせるようですが、ときとして常識を逸脱して理解されにくいアクションをすることもあるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.