恋愛情報『この差って?「モテるアラサー」と「非モテなアラサー」』

2021年12月21日 17:00

この差って?「モテるアラサー」と「非モテなアラサー」

年齢を重ねたからこその魅力って、どこにあるのでしょうか?

この魅力を知っているのと、知らないのとでは、きっと恋のチャンスの幅が変わってきます。

そこで今回は、「モテるアラサー」と「非モテなアラサー」の違いを、具体的にご紹介いたします!

この差って?「モテるアラサー」と「非モテなアラサー」


■ 無邪気な一面があるなら…

大人はいろいろな経験をしてきた分、なんでもクールに反応してしまいがち。

でも、ゲームや遊びをするときに素直に興奮したり、勝つまで頑張ったりしてとことん楽しめる女性は、とても魅力的に映ります。

なにかを純粋に楽しめる機会が少ないなら、童心に帰ってはしゃげるようなものを見つけてみるといいかもしれません。

■ 恥じらいがあるなら…

年齢を重ねると、ある程度の恋愛経験を持っている女性が多くなります。

だからといって、遠慮なくオトナな恋愛トークを楽しんだり、ちょっとした着替えをその場でしてしまったりするのはNG。

そういった話題に顔を赤らめたり、着替えるときにはサッと人目につかないところへ行ったりと、恥じらいを忘れないほうが◎。

きっと、いつまでも若々しい印象になるでしょう。


■ 周りを上手に頼れるなら…

周りを上手に頼れるなら…


「多少難しい仕事を任されても、自分の力でなんとかしなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.