恋愛情報『今はこっち!非モテ女性の「あいうえお」って知ってる?』

2022年1月1日 19:00

今はこっち!非モテ女性の「あいうえお」って知ってる?

気になる人との会話では、ささいな一言がきっかけで発展することもあれば嫌われることも……。

モテる女性の「さしすせそ」だけでなく、言ってはいけない「あいうえお」をご存知ですか?

今回は、非モテ女性の「あいうえお」をご紹介します。

会話で使わないように、気を付けてくださいね!

今はこっち!非モテ女性の「あいうえお」って知ってる?


■ あ「あいつってさ~」

言葉遣いが荒い女性を素敵だと思う男性は少ないはず。

「あいつ」だけでなく、「お前」や「~だろ」などにも気を付けましょう。

ふとしたときの言葉遣いをチェックされていることも。

日ごろからきれいな言葉遣いを心がけられるといいですね。

■ い「イライラする」

マイナスの感情を言葉にしても、なんの解決にもなりません。

それどころか周囲の人に「自分の感情を抑えられない人」と思われることも。


「イライラする」や「疲れた」などマイナスな言葉は口の出さないようにしましょう。

前向きな言葉を使い、居心地のいい雰囲気を作れるようになれるといいかもしれませんね。

■ う「うるさい」

短気な人は、嫌われやすい傾向があります。

人がなにかをしたことに対して「うるさい」や「うざい」などと思ったり言ったりしていては、近寄り難い雰囲気を感じさせることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.