恋愛情報『【前編】星座でわかる!あなたが天から授けられた「才能」って?』

2022年1月17日 13:00

【前編】星座でわかる!あなたが天から授けられた「才能」って?

突然ですが、「あなたが持っている才能は?」と聞かれてなんと答えますか?

……即答できなくても、焦らなくて大丈夫です。なかなか自分のこと、とくに才能なんて自覚していない人の方が多いもの。

そこで今回は、女性の星座別にあなたが天から授けられた才能を占ってみました。

前編ではおひつじ座~おとめ座をご紹介します。

【前編】星座でわかる!あなたが天から授けられた「才能」って?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)の女性

【リーダーとして人を導く才能】

野生的で凄まじい突進力を持つおひつじ座の女性。

突進をするだけでなく、場を取り仕切ってみんなをグイグイ引っ張っていく統率力を持っています。

カリスマ性抜群です!

■ おうし座(4/20〜5/21)の女性

【最後まで決して諦めない才能】

マイペースでおっとりしている、おうし座の女性。

じつはとっても忍耐力があり職人肌なのです。


一度決めたことはコツコツを努力を積み、最後まで決して諦めない粘り強さがありますよ。

■ ふたご座(5/22〜6/21)の女性

【ユーモアあふれるコミュニケーション能力が才能】

口から先に生まれてきたのか、というくらいおしゃべりな部分があるふたご座の女性。

ただおしゃべりなだけでなく、ユーモアあふれるトークができるのが魅力です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.