恋愛情報『ガッカリ…男性に「残念な子だな」と思われる女性の特徴』

2022年1月8日 21:15

ガッカリ…男性に「残念な子だな」と思われる女性の特徴

恋愛至上において、かわいい子ばかりが得をする……と思っている方はいませんか?

どれだけかわいくても、男性から好かれるとはかぎらないようです。

今回は、男性に「残念な子だな」と思われる女性の特徴をご紹介します。

ガッカリ…男性に「残念な子だな」と思われる女性の特徴


■ 悪口ばかり

いくらかわいかったとしても、人の悪口ばかりを言う女性に惹かれる男性はいないようです。

さっきまで悪口を言っていたのに、本人を目の前にするとニコニコ会話している……なんて姿を見たときには恐怖を感じることも。

悪口を聞いていい気分になる人はいないはず。

なにか悩みや問題があるときには、悪口を言うのではなく解決策を探すのがいいでしょう。

楽しい話ができる用、意識してみるといいかもしれませんね。

■ あざといぶりっ子

男性の前と女性の前とで態度を変える人に気付く男性は、意外にも多いようです。


あざとさ全開のテクニックやかわい子ぶりっ子な言動は気になるという人も。

急に声が高くなったり、露骨な上目遣いだったり……。

自然体でいるほうが、男性もリラックスして過ごせるようですよ。

■ 性格が悪い

すべてに対して文句を言ったり、自分が悪くても謝らなかったり、ささいな言動で性格の悪さを感じさせてしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.