恋愛情報『本当にモテるのはこのタイプ♡「雰囲気美人」になる方法』

2022年1月21日 22:00

本当にモテるのはこのタイプ♡「雰囲気美人」になる方法

ずば抜けて美人ではないけどなぜかモテる女性……あなたの周りにもいませんか?

モテるためには、必ずしも美人でなければならないわけではないようです。

今回は、そんな「雰囲気美人」になる方法をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

本当にモテるのはこのタイプ♡「雰囲気美人」になる方法


■ 落ち着いた話し方を意識する

「若者言葉を使ったり、早口でまくしたてたりする話し方からは、女性らしい美しさを感じませんね。逆に、優しく落ち着いた口調で話す女性は魅力的だと思います」(35歳男性/IT)

会話は、コミュニケーションには欠かせないもの。

そのため、話していて疲れを感じる女性には魅力を感じないという男性も。

優しく落ち着いて話すだけでも、美しい印象を与えられそうですね。

話すスピード、声のトーン、言葉選びにまで気にかけてみてはいかがでしょうか。


■ 髪や肌のケアをする

「髪や肌がきれいな人は、いつもきちんとケアしているんだろうなと感心しますね。髪や肌は、とくに女色っぽさを感じるパーツなので、きれいに手入れされているととても好印象です」(29歳男性/医者)

髪や肌をきれいに保つには、日ごろからケアすることが必要になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.