恋愛情報『しんどい…男性が逃げたくなる「居心地が悪い彼女」の特徴は?』

2022年2月12日 08:00

しんどい…男性が逃げたくなる「居心地が悪い彼女」の特徴は?

一人の男性と長く付き合うには、居心地のよい女性でいることが欠かせません。

もしかするとちょっとした言動で、彼を窮屈に感じさせているかも……?

今回は、男性が逃げたくなる「居心地が悪い彼女」の特徴をご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

しんどい…男性が逃げたくなる「居心地が悪い彼女」の特徴は?


■ かまってほしがる

彼を好きになればなるほど、「かまってほしい」「もっと知りたい」と思うようになるかもしれません。

しかしそのまま押し付けるのはNG。

どれだけ思い合っているカップルだとしても、一人の時間を大切にしたいと思う男性もいます。

干渉されたり縛られたりすることで気持ちが冷めることも。

手放したくないからこそ、適度な距離を保つこと必要があるのでしょう。


■ こだわりが強すぎる

几帳面でこだわりがあるのはいいことですが、度が過ぎると男性をうんざりさせることも。

デートのたびに「この店員態度悪い」や「なんか味微妙だよね」などと言うと、緊張感を走らせてしまうかもしれません。

とくに男性が選んだお店だと、「間接的に批判されてるのかな」と思うこともあるのだとか。

一緒にいてリラックスできない女性とは、この先の未来を思い描けないと考える人が多いようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.