恋愛情報『【12星座別】絶対にNG!恋愛運を下げる行動』

2022年11月23日 21:30

【12星座別】絶対にNG!恋愛運を下げる行動

恋活中、婚活中の人からしたら恋愛運は気になるポイントでしょう。

恋愛運を上げたいのなら、まずは下げてしまう行動を避けることが大事!

そこで星座別に、恋愛運を下げる行動を風水を交えて見ていきます。

【12星座別】絶対にNG!恋愛運を下げる行動


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【湯船に浸からない】

恋愛運を下げかねない行動は、湯船に浸からないことです。

ササッと体を洗ってすぐ出てしまう人もいるかも知れませんが、風水では湯船に浸からないと厄が落ちないとされるので、湯船には浸るようにしましょう。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【ケチケチした言動】

恋愛運を下げかねない行動は、ケチケチした言動です。

ケチな割に贅沢好きで、自分のためには贅沢をするけれど、人には出し惜しみするところがあるかもしれまん。

その貧しい心が運を落としてしまうので要注意!

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【人の悪い噂を言いふらす】

恋愛運を下げかねない行動は、人の悪い噂の言いふらすことです。

「あの人、すごいよね!」という評判を流すのならいいのですが、悪い噂を流すのは自分の品を下げ、結果自分の運を落とすことになるので控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.