恋愛情報『干支別!あなたの魅力が増し増しになる「秋のイメチェン」』

2022年10月13日 21:30

干支別!あなたの魅力が増し増しになる「秋のイメチェン」

この秋こそ、ステキに変わりたいと思っている人は多いかもしれません。

そこで今回は、その人の運命や性格傾向を司る干支別に、あなたの魅力が増し増しになる「秋のイメチェン」法を占いました。

干支別!あなたの魅力が増し増しになる「秋のイメチェン」


■ 子(ねずみ)年生まれ

【テンポのいい話し方】

秋に魅力を増したいなら、テンポのよい話し方にチェンジする必要がありそう。

ボケ上手な友人のそばにいて、積極的にツッコミ役を買って出てみて。

明るく元気な魅力が高まり、モテモテになれるかも。

■ 丑(うし)年生まれ

【明るめのメイク】

この秋は、明るいメイクに切り替えましょう。

オレンジや赤など、ビビットカラーを使うだけでもOK!

存在感とオーラが際立ち、魅力が増すこと間違いないでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【エレガントなファッション】

この秋は、エレガントなファッションにトライしましょう。


ロングスカートやニットのワンピースなど、上品なラインを選ぶのがポイント。

品格もブラッシュアップされ、育ちのよいお嬢様キャラへと変貌を遂げられるはず。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【スクエアフレームの眼鏡】

この秋オススメのイメチェンは、伊達でもいいので眼鏡をかけること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.