恋愛情報『干支で占う♡2023年「ラッキーウーマン」ランキング!』

2022年12月27日 21:30

干支で占う♡2023年「ラッキーウーマン」ランキング!

生まれた年の星の巡りから、その人の性格や運命を占う干支占いでは、未来のことを予想することもできます。

そこでもうすぐやってくる2023年。

チャンスや幸せに恵まれる「ラッキーウーマン」は誰か?

女性の干支別にランキング形式で占いました。

干支で占う♡2023年「ラッキーウーマン」ランキング!


■ 12位…酉(とり)年生まれ

……予想外のトラブルが多い1年

予想外の争いや問題に巻き込まれやすい酉(とり)年生まれは、慎重さが大事な1年になりそう。

おしゃれ好きなあなたですが、2023年は派手に着飾るのもNG。

地味トーンでまとめたほうがトラブルも防げるうえ、運の育成にもなるのでオススメです。

■ 11位…辰(たつ)年生まれ

……運命に翻弄されがち

辰年の2023年の運気は、嵐の中を進む小舟のよう。

運命の荒波に翻弄されないよう、気を付けてください。


将来に役立つ資格を取っておくのは、いざというときの助けに。

■ 10位…午(うま)年生まれ

……退屈で平凡な毎日

低め安定運の2023年の午(うま)年生まれは、パッとしない毎日を送りがちかも。

だからと冒険するのは危険。

2023年は仕事も恋も現状維持でOKとするのが、運気の落ち込みを防いでツキを呼ぶコツみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.