恋愛情報『幸せな恋が長続きする!彼女に尽くす男性が見せた愛情を実感できる3つの言動』

2022年12月21日 07:00

幸せな恋が長続きする!彼女に尽くす男性が見せた愛情を実感できる3つの言動

将来を共にするパートナーを選ぶなら、尽くしてくれる男性が理想という女性は少なくないと思います。

じつは、恋人をずっと大事にする男性は、交際前からそれを実感させてくれるようなのです。

そこで今回は、彼女に尽くすタイプの男性が見せた言動を3つご紹介します。

幸せな恋が長続きする!彼女に尽くす男性が見せた愛情を実感できる3つの言動


■ なんでもない日にプレゼント

「まだ付き合ってなかったのに、ちょっとしたプレゼントをくれる彼に惹かれて、お付き合いをしています。
デートのたびに私が欲しいって言ってた小物とか、ちょっとした飲み物とかをいつも持ってきてくれてました。
そんな彼は付き合ってからも優しくて、私は幸せ者だなと感じています」(26歳女性/事務)

なんでもない日のプレゼントは、サプライズ効果もあって、うれしさがさらに高まるもの。

それが自分の好みに合っていたり、前に欲しいと言ったアイテムだったりしたらなおさらでしょう。

そんな尽くし方ができるのは、相手のことを普段から見ていて、思いやりができるからこそ。


とはいえ、あまりに高価なプレゼントばかりの場合は、もので釣ろうとするタイプの可能性もあるので要注意です。

■ 誕生日や記念日の忘れずに祝う

「いまの彼が、交際前なのに誕生日のお祝いをしてくれたことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.