恋愛情報『3Dラテアートでおびきよせ? 女子からのデートの誘い方』

2015年5月18日 08:00

3Dラテアートでおびきよせ? 女子からのデートの誘い方

デートに誘うなら相手の興味のあるもので誘って。

デートに誘うなら相手の興味のあるもので誘って。

「コトバが足りない」「うまく説明できず、察してほしいと思ってしまう」。そんなアンアン世代に。伝え方ひとつでがらりと変わる方法を、コピーライターで作詞家の佐々木圭一さんが教えます!今回はこんなお悩みがテーマ。 ■アート系のイケメンをじょうずに誘い出したい! 会社のデザイナーに、気になる人がいて。たまに原稿を渡しに行くことがあるのだけど、それだけの関係。彼はたいていデスクでデザインをしていて、そのときの表情はちょっとコワい。
だけど、原稿を受け取ったときは、やさしい笑顔で「ありがとう」と言ってくれる。恋の一歩目は、お茶から。いちど、彼と行きたいのです。「こんど、お茶でもしませんか?」と言うのは、ちょっと恥ずかしいし、ちょっと唐突。きっと彼も困ってしまうかも。 ■佐々木さんの答えは… 「3Dラテアートって知ってます?凄いんです。そうだ、見に行ってみませんか?」 アート好きな彼のことを想像すると、見たことのないアートは見てみたいはず。そこでこう伝えれば、同時にあなたの求めるお茶に行くことにもなるのです。
あなたの求めていることをそのまま言わず、相手の興味あるもので誘うと成功率が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.