恋愛情報『殺傷能力の強い「モテしぐさ」 “バチェラー”女子のココがスゴイ!』

2017年7月31日 12:00

殺傷能力の強い「モテしぐさ」 “バチェラー”女子のココがスゴイ!

特に、涙がこぼれないように上を向く姿は、“どこで覚えたの!?”と思うくらいに健気でかわいく、殺傷能力が高い!女性同士の争いには参加せず、悪口は絶対に言わないなど、完璧な“いい子ぶり”にも感服です。そんなことができるのは、自分がかわいいことを知っていて、昔から愛されてきた“姫”だから。自分に自信があり、冷静にバトルを見ていた彼女だからこそ、なせる業ですよね。ハードルは高いけど、余裕をキープすることが成功のポイントに」
古き良き時代を演じる女
鶴 愛佳さん(33歳・役者、ナレーター)大胆な恋愛テクニックを披露して、視聴者にファンも多い番組の盛り上げ役。ライバルの女性からもアネゴと慕われている。
殺傷能力の強い「モテしぐさ」 “バチェラー”女子のココがスゴイ!


奥ゆかしさの裏に潜む、肉食な本性。

「出会った瞬間に鶴に折った手紙を渡して、日本女性の奥ゆかしさをアピールするというテクニックに驚きました。ほかにも、気づくとそばにいて声をかけ、ライバルたちの恋愛にお節介を焼くなど、“お母さん感”が漂っていて、ほかの女性よりも5枚くらい上手な大人の女性。
そんな、古き良き時代の女性感に加えて、“好きなら好きと言えばいいじゃない”という、肉食な部分も披露するんです。海辺で久保さんの匂いを嗅いだり、触られた人をドキッとさせるソフトな“鶴タッチ”を繰り出したり、男心をくすぐる術を知っているところがすごい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.