恋愛情報『【今すぐチェック】あなたの「SEX熟練度」は? “彼への夜食”で丸わかり!』

2017年10月16日 20:00

【今すぐチェック】あなたの「SEX熟練度」は? “彼への夜食”で丸わかり!

SEXに関する深層心理が、心理テストで浮かび上がる?心理アナリスト、カウンセラーの亜門虹彦さんが教えてくれました!

【今すぐチェック】あなたの「SEX熟練度」は? “彼への夜食”で丸わかり!


Q. 恋人があなたの部屋にやってきたけれど、書類作りがあるとかで、パソコンに向かって必死に仕事中。そこで彼のために、夜食を作ってあげたいと思います。お腹にたまるものとして、パンケーキかクロワッサン。また卵料理として、オムレツかベーコンエッグ。それぞれ、どちらを作ってあげますか?

A. パンケーキとオムレツ
B. パンケーキとベーコンエッグ
C. クロワッサンとオムレツ
D. クロワッサンとベーコンエッグ

ここでわかるのは、「あなたの性の開発度」。このテストで、恋人のために作る夜食は、あなたのベッドでの行動を象徴しています。選んだ食べ物の組み合わせによって、SEXの時のあなたの反応とテクニック、それぞれの熟練度合いを診断します。

気になる診断結果はこちら!
Aを選んだあなたは?

【反応もテクもバッチリ。
性の開発度99%。】

どちらも材料を混ぜて作るこの組み合わせは、反応とサービスの両面で、十分に開発されていることを表します。特に男性がテクニシャンの場合は、技と技の攻防戦のような充実したSEXを楽しめそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.