恋愛情報『野外、言葉責め、それとも複数?「SEX願望」を心理テストでチェック!』

2017年10月17日 20:00

野外、言葉責め、それとも複数?「SEX願望」を心理テストでチェック!

心理アナリスト、カウンセラーの亜門虹彦さんによる、あなたのSEXの裏の顔を暴く心理テスト。自身でも気が付かなかった深層心理がわかるかも?

野外、言葉責め、それとも複数?「SEX願望」を心理テストでチェック!


Q. あなたは1日だけ、サーカス団に体験入団することになりました。あなたなら、どんなことに挑戦したいと思いますか?

A. 下に網を張った空中ブランコ
B. 玉乗り
C. 綱渡り
D. ゾウの曲芸のアシスタント

この問題からわかるのは「一度はやってみたい冒険プレイ」について。激しく体を使い、スリルもあるサーカスは、性的なプレイの象徴です。あなたが何に挑戦したいと思ったかで、どんなプレイなら「一度くらいやってみたいな」と思っているのかがわかります。

さて、あなたはどれに当てはまったでしょうか?
Aを選んだあなたは?

【野外や車の中など、変わった場所で…。】

高い場所で行う空中ブランコは、心の奥底で、変わった場所でのプレイに心惹かれていることを表します。キャンプに行ったテントの中とか車の中なら、いつも以上に興奮できそう。
アウトドア系の趣味を持った恋人を見つければ望みがかなうかも?
Bを選んだあなたは?

【彼を翻弄したい。女王様の予備軍!?】

玉乗りという答えは、プレイの時に、自分が主導権を握りたい、Sっ気の強さを表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.