恋愛情報『毎晩ヤらないと眠れない…!? 男の本音「ひとりエッチ」あれこれ』

2018年1月15日 22:30

毎晩ヤらないと眠れない…!? 男の本音「ひとりエッチ」あれこれ

女子の知らない男子のオナニー。ひとりでかつ密室で行われるもののため、何が行われているか謎に包まれていますよね。そこで今回は、ミステリアスな男子のひとり性生活の実態を紹介します。また、ユニークなオナニーネタも公開、話のネタにどうぞ♪

文・オリ子

【セックスリサーチ】

立場や環境で変わる? 男子のオナニー事情

目次

・立場や環境で変わる? 男子のオナニー事情
・あなたの彼は大丈夫? 間違ったオナニーが不妊の原因に!?
・Information
毎晩ヤらないと眠れない…!? 男の本音「ひとりエッチ」あれこれ


アラサー男子による生の声から、一風変わったオナニー調査まで、男のひとりエッチ雑学を詰め込みました! 貴重!? な情報をどうぞ。
性欲低下中!? 全然しない派
「子供が2人いるけど、そのせいかあんまりしてない。そもそも性欲は薄いほうです」(35歳・会社員)
「結婚してからあんまりしていない。出張先のホテルでカード購入してすることはあるくらい」(30歳・会社員)

オトコとは、頻繁にひとりエッチしてる生き物と思いきや、意外にも子供がいることや、そもそも性欲が少ない人は、めったにしないという結果に。少し前まで草食系男子という言葉も流行りましたが、性欲的な面でも男子の ”男らしさ” は減少しているのかもしれませんね。

彼女がいても!? オナニーは別もの派
「彼女と毎日してるものの、自分で自分の気持ちいいところがわかるマスターベーションは別物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.